学園前整骨院

朝から登美ヶ丘駅周辺は渋滞中!!

おはようございます。

今日も良いお天気ですね。

8月に入りほんの少しだけ過ごしやすい気候になったように思います。

今朝、登美ヶ丘駅周辺が渋滞していました。

原因はお車同士の事故!!

通勤時は先を急ぐ方も多く、

事故が起こりやすい時間帯ですね。

出会いがしらの事故のようでしたが・・・・

お怪我がないか心配です(;_;)

むち打ちなどの症状は後日出てくることもあります。

長引くことも在りますので初動が肝心!!

しっかりとケアしていただきたいです。

私も過去に大きな自動車事故を起こしてしまいました。

今も後遺症は残っています。

自身の身体のこと考えて行動しましょう!!

 

 

 

【富雄|電車で一駅】
【あやめ池|電車で一駅】
学園前駅より徒歩1分の・・・

スポーツクラブ<NAS>より徒歩1分の・・・
交通事故(むちうち等)やスポーツケガでお困りの方も、
『学 園 前 整 骨 院』
奈良市学園北1-1-11 グリーンビレッジ・イヴビル103
0742-311-335